見出し画像

Three Clovers(7)フォトセッション編

皆さん、こんにちは。usagiです。

かっちゃんとの食事が終わると、フォトセッションです。

かっちゃん、佐藤さん、山本さんさんと一緒に写真が撮れます。

写真はプロのカメラマンが撮ってくれて、後日、ダウンロードすることができます。

かっちゃんは、バースデーイベントでも、一緒に写真を撮ってくれます。ツーショットです💛

今回は、フォーショットなので、昔読んでいたアイドル誌の表紙のようになるのかな?と期待してました。
残念ながら、そうではなく、私は椅子に座り、囲むように3人が立って撮影しました。

私のフォーショットはこちら↓

かっちゃんは椅子の背もたれに寄りかかってますが、立ちっ放しで疲れましたかね?

華のない自分が、スターに囲まれて、引きつった顔で写っていました(笑)

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?