見出し画像

HOTEL de SHOW&TIME 2023(5)お土産編

皆さん、こんにちは。usagiです。

ショーのお楽しみの一つに、お土産があります。今回のショーもお土産付きでした。

1年目の2021年は、タンブラーとワイングラスに入ったローソク🍷
ランチがタンブラーで、ディナーがロウソクでした。それぞれ3色ありました。


2年目の2022年はマグカップ。Type KとType U、2つのタイプのショーがあり、お土産の色も異なってました。

なお、2022年にはニッキとふたりのショーも開催され、こちらのお土産はペアのウイスキーグラスでした🥃

これまで食器類が多く、usagi小屋の食器棚はもうパンパン💦出番が少ないウイスキーグラスは、押入れに仕舞ってました…
今回も食器かしら?なんて思ってたら、違ってました!

今回は皮でできた小物入れ!(もっと洒落た言い方、あるんですかね(笑))

包装が、かっちゃんの好きな高級ブランド、エル✕スみたいです😆

お土産の表
お土産の裏

もったいなくて、まだ一度しか使ってませんが、バックの中で迷子になってしまいがちな小物を入れるのにちょうど良いです✨

注:アクスタは入りません(笑)

かっちゃん、スタッフさん、色々考えてくれてますよね😊

歴代のお土産✨

毎年思い出を重ねていける幸せを感じてます😊

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?