見出し画像

かっちゃん、サラナイ・アフトク友情出演(2)日程編

皆さん、こんにちは。usagiです。

かっちゃんのアフトクは、2/7の14:00の回でした。

1/27の10:00に、ニッキのFCサイトとかっちゃんFC会員宛のメールで日程が発表されました。

一般に日程が発表されたのは11:00です。


すぐに売り切れて買えないのではないかと心配しましたが、三越のサイトでは翌日以降も買えたようです。

私は、カンフェティで購入できました。

セブンイレブンで発券したチケット

あとは、当日を待つばかり・・・と、ニッキのサラナイ関連Tweetを日々楽しんでいました。

初日までもうすぐとなった2/2の17:30、かっちゃんのFCとニッキのFCから、お知らせが届きました。

開けてみると、なんとかっちゃんのアフトク回が追加されるという嬉しいお知らせでした✨

2/7の夜で、既に昼に出演することが決まってる日。
昼公演だけではなく、夜の公演のアフトクでも出演してくれるとのこと。

私は昼公演のチケットはすでに買っていたので、この日は東京にいます。夜公演も、えい!っと追加しました。

座席指定が出来ると聞いたので、eプラスで購入。

買っちゃいました(笑)

もともと予定していた1回に、かっちゃんアフトク出演回を2回足して、合計3回も観ることに!

同じお芝居を3回も観るのは、昨年かっちゃんが初演出をした「TARKIE THE STORY」以来、人生で2回目です。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?