DANCE of the GIRLS, by the GIRLS, for the GIRLS❣️

映画[Here Come The CO-EDs(1945)]より🎥🎬

何をやってもちょっと不器用な2人のダメ男(悪友)が 新聞に偽記事を掲載したことをきっかけに、
ひょんな成り行きから「ビックスビー女子大学」の用務員の職につくことになり
これまたひょんなことから閉校の危機にさらされた学校を救うために2万ドルを調達すべく女生徒たちと奔走するお話。

コメディチームが主演のコテコテのコメディで、
映画見るぞ!って気分で見るとちょっとびっくりします👀
(ドリフ調のお笑いがチラ見えする)


❁❀✿✾



今日ご紹介するのは☝️のナンバー。
大学のバスケチーム(強豪!)が賞金を目指して出場した大会での応援演技のシーンです。

正面で軽やかにタップを踏むのは生徒パティこと私が愛してやまないダンサー、ペギー・ライアン!
ひたすら愛...やっぱり彼女はエンターテイナーだなぁと感じるのでした😍🍀




このシーンだけでめちゃくちゃ満足でした...
また見たいなぁ( ˘꒳​˘)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?