見出し画像

あつ森でファッションデザイン!

みなさま、こんばんはー!

最近、あつ森とスプラにどハマりしているうさです♪

今回は、あつ森にて服をデザインしてみました!
と言うのも、とあるアニメの服の資料を集めて作っただけなんですけどね(笑

そのとあるアニメと言うのは、、、。

→→→→ 化物語(ばけものがたり)です!

私とてもこの作品好きでして、

特に吸血鬼キャラの忍野忍ちゃんにめろめろなんです!お家にフィギュアがたくさんあるほどです(*♡_♡)

あああ!しのぶちゃん可愛すぎて可愛すぎて!

気がつけば服を作ってしまいました(#/ω\#)

じゃじゃーん!↓↓

「かかっ」

って思わず笑ってしまう可愛さにニヤケてしまう私♡

可愛いなぁ〜(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

あまりにも作るのが楽しいのでみんなにおすすめします!

ちなみに他のキャラも作成しましたので良ければダウンロードしてみてね♪

【物語シリーズ 3ロリ衣装】

↑①忍野 忍 (おしの しのぶ)

↑②八九寺真宵 (はちくじ まよい)

↑③斧乃木余接 (おののき よつぎ)

他にも衣装を作りたいので後ほどアップしていこうと思います♪

以上!あつ森にどハマりのうさからでしたー!
ヽ(*´∀`)ノ次回もイカ、よろしくー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?