見出し画像

✨お安くグッズが手に入る!?🎁


🎁素敵なお知らせ①🎁

本日より3日間、
日替わりで3時間限定クーポンをプレゼント❣️

お馴染みの〈あにまる★スイーツ〉である
みたらしたぬきやシマエナガ大福等のグッズ、
白雪姫やアリスなどが登場する
おとぎの国の姫君〉シリーズ、
展示してきた原画やキャロップちゃん等など、
私が今まで作ってきた全部のグッズが
な な なーーんと…‼️
お安く手に入ります(*´艸`*)やったね🧡🎶

➤気になる方やお求めの方は、ぜひこの機会に
うさのわショップ🍀〉へ(❁´∀`❁)ノどうぞ〜🎶

■うさのわショップ🍀はこちら⬇️
https://minne.com/@usacom

■クーポン詳細はこちら⬇️
https://minne.com/infos/2718?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=minnecom&utm_content=20220305-10

※ステッカーは現在販売していません。
何卒ご了承くださいm(_ _)m💦

 #minne_fav
#あにまるスイーツ


[告知②]
あにまる★スイーツシリーズのキャラクター達が
Tシャツやパーカー等のお洋服になってやってきた!?
ぜひこちらもご覧下さい\( ´ω` )/🎶

■詳細はこちら⬇️
https://www.ttrinity.jp/shop/usanowashop/?


→→→まだまだデザイン追加中ー‼️←←←
こまめにチェックチェックぅー‼️☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



➤次回もお楽しみに〜\( ´ω` )/🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?