見出し画像

数年ぶりにクリマ出展だ‼️


皆さま、お久しぶりです✨

最近寒くてモコモコな服を
たくさん着込んでいる
ふわもこうさです🐇笑


さっそくですが、
来週はじまるイベントの
お知らせを致します〜\( ´ω` )/
少しお付き合いくださいましましー❣️⤴️
(∩゚∀゚)∩✨

               ⬇️⬇️⬇️

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

《 グッズ販売のお知らせ 》

🐰うさのわショップ🍀
数年ぶりに クリエイターズマーケット
略してクリマに出展いたしますッ‼️

*─────────────*

~クリエイターズマーケットvol.49~

🍀うさのわショップ🍀

⏰ 12/9.10(土日) 11:00ー18:00 [両日参加‼️]
🏙 ポートメッセなごや 2号館
🍰 ブースNo. M-601

*─────────────*


今回も【 あにまる★スイーツ 】シリーズの
素敵なグッズを販売ッ‼️

なんとウワサの新キャラたちがやってくる…‼️

その名は、
【ししまんじゅう】と【スイトラポテト】❣️

こちらの2匹は、
あにまる★スイーツ界のお笑い芸獣さんっ!
それぞれ【ししまる】【もちとら】という名前で売ってますん。

妖精さん達の笑顔の花を咲かせる為、
日々ネタ探しをしてはもちもちしてます笑

( もちもちとはなんでしょうね?
想像におまかせしますーww )

ししまんじゅう
スイトラポテト


そんなもちもちした新キャラ2匹の
栞とストラップが初登場ッ‼️

今回のデザインは、
心温まるような暖色系に統一。

それぞれのスイーツに合わせて
ししまんじゅうは ほんのり和風柄、
スイトラポテトは洋風らしさを出して
仕上げてみました❣️✨

この冬、寒さをしのげるあったか栞?
おひとついかがでしょうか?(*´艸`*)💕


【あにまる★スイーツ】しおり一覧


新作栞作成中の写真



そして今までのグッズはもちろん、
今回 初の1点ものの壁掛け原画や色紙、
描き下ろしステッカー等 多数ご用意しております♪̊̈♪̆̈


今回はグッズだけでは終わらない…‼️


購入者限定❣️【あにまる★スイーツ】の
なんちゃって手提げ袋がついてきますん✨

またこちらの袋!

お持ち帰りしてからもお楽しみが…❣️❣️

袋から中身を取り出すとー???

なな なんとッ!!
ちょっとしたポスターになりますのん🎵
(* 'ᵕ' )🍴ウマウマですわー😋💕

詳細は画像をご覧下さいましましー✨
ε=┏(・ω・)┛イメージ画像もあるよん笑

購入者特典A
購入者特典B



ぜひ クリエイターズマーケットvol.49の
【🍀うさのわショップ🍀】へ
遊びに来てくださいねー❣️\( ´ω` )/マッテマスー✨


みんなでクリマを盛り上げていきましょー🔥
今年最後の冬はクリマだぁー‼️\(*°∀°*)/

よろしくお願いしますー✨


⬇️公式ホームページはこちらをクリック⬇️
クリエイターズマーケット🎪

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

ここまで読んでいただき
誠にありがとうございましたーm(*_ _)mペコリ

#クリエイターズマーケット
#クリマ49  #クリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?