芋出し画像

🖌駄排萜䜜画図鑑 2022🖌


皆様、こんにちは☀
サンサン倪陜なうさです(*Ž艞`)

( æ¢…雚には負けないぞ !!笑 )


今幎もあっずいう間に半幎が過ぎたした 。
早いですねヌ( ËŠáµ•Ë‹ ;) 💊
歳をずる床に時間が経぀の早く感じたすヌ💊

enjoyしおいる蚌拠なのかな笑
あらあら䞍思議、摩蚶䞍思議です🎶

( â†‘䜕蚀っおるんや笑 )

そんなに速く時間が経っおしたうず
生きおる間にやりたい倚くの事が
ぜヌんぶ出来ないではないか !!(ÂŽTωT)
もお ã‚„めおくだしゃヌい笑笑
あぁヌ歳ずりたくないですねヌほんず。
ミ(⌒(_×ω×)_ヌ


そしお最近痩せおきおるような気がしおですねヌ
心配になっおお家にあるいろいろず教えおくれる䟿利な䜓重蚈さんの䞊に久々に乗りたした


するず ン 1キロ増えおるヌ笑


え手銖ずか党䜓的に现くなったのにヌ
  あれれおかしいなヌ笑
筋肉が萜ちたのかな

んヌよく分かりたせんが
ずりあえず、
䜓幎霢が実幎霢よりも9歳若かった事に
驚きを隠せたせん笑笑( Â°o°)←そっち笑

たくさん動き回っおおも
ゎロゎロしお䜓がなたっおしたっおも
私の䜓はただただ若くお元気な様です✚
ありがずうございたす☺ただ頑匵れる笑

うささんこれからも頑匵るぞ( *˙0˙*)۶オヌ❗

これからも応揎よろしくお願いいたしたす✚>


 さおさお、さぁお




ここからお知らせです✚お知らせでヌすっ❗
( ãŠåŸ…たせ臎したした✚:+((*′艞`))+: )

■ é§„排萜䜜画図鑑展2022 â– 

6.7[火]❗10時からスタヌト臎したしたヌ🎉

いやぁ〜めで鯛めで鯛( *ÂŽê’³`*)💕w
私も芋に行きたいですヌ(←お仕事で行けない悲しみ💊)

展瀺䌚堎の様子


‎<あにたる★スむヌツ>ちゃん達が忍び蟌む❗
クスッず笑っちゃう駄排萜な䜜品🖌を
名叀屋の地䞋街にある
セントラルギャラリヌにお展瀺䞭ヌ❣


貎方はこの䜜品の駄排萜を芋抜く事ができるのか !?

展瀺䜜品の䞭身は圓日来おからのお楜しみです✚
ぜひぜひ䜜品をご芧になっお
䜕の駄排萜か圓おおみおください((o(>ω<)o))💕

◆展瀺䜜品の説明、駄排萜の解答などは
䞋蚘の<䜜品詳现ツむヌト>から芋れたす🍀

すべおはここに蚘されおいる !!⬇
➀䜜品詳现ツむヌト

↑※拡散垌望です!!
ぜひ♥RTよろしくお願いいたしたす✚
( ãƒ•ã‚©ãƒ­ãƒŒã‚‚よろしければ !! )

ポストカヌド商品販売所の様子①
ポストカヌド商品販売所②


たた新䜜ポストカヌド絶賛発売䞭ヌ٩(•ω•*)🎶

◆本日初のポストカヌドのむラストを公開
→詳现は䞋の画像をご芧䞋さいヌ✚

この梅雚を吹っ飛ばすキラキラ爜やかな䜜品をご芧䞋さい❗⊂('ω'⊂ )))ミ

➀1枚200円にお販売です❣

むラスト初公開❣
䌚期6/7(火)6/19(日)
時間10時21時
䌚堎セントラルギャラリヌ
駐車専甚有料駐車堎あり
䜏所名叀屋垂䞭区栄の地䞋街セントラルパヌク内
最寄地䞋鉄名城線・桜通線[久屋倧通]駅南改札口すぐ暪
芳芧無料、ポストカヌド1枚200円で販売

名叀屋ぞお出かけの際も
‎ぜひセントラルギャラリヌぞ
🚗💚

‎🍀詳现はこちらから⬇
https://tsukushi-team.com/event/4203.html



⚠ここから先は展瀺䜜品のむラストネタバレですご泚意䞋さいヌ⚠


■オンラむンショップにお
展瀺䜜品の販売を開始臎したしたヌ
❣

➀展瀺期間にこれないヌ(ÂŽTωT)っお方に必芋
展瀺䜜品が賌入できるチャンスです✚

◆うさの展瀺䜜品のお買い求めはこちら⬇

🍀しゅわしゅわレモンなりルフれリヌ
https://tsukushiteam.official.ec/items/63319835

展瀺䜜品<しゅわしゅわレモンなりルフれリヌ>



◆他の䜜家さん䜜品䞀芧はこちら◆
https://tsukushiteam.official.ec/categories/4395029

※なお、オンラむンショップにお
展瀺䜜品を芋る事ができたせんヌ😭
→ネタバレになる為あえおふせおありたす。

私の䜜品はこちらにお公開しおいたすが、
他の䜜家さんの䜜品は
ご自身で展瀺䌚におご芧になられるか
むラスト公開しおいる気になる䜜家さんの投皿を芋おからお買い求めくださいヌ。
䜕卒ご了承くださいたせm(_ _)m💊

展瀺䌚堎

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか