見出し画像

シマエナガ大福からの贈り物

皆様こんにちはー!(●︎´▽︎`●︎)うさです♪

11月も残すところあと1日!
今年もなんやかんやらで早いですねっ!?
あと1ヶ月で終わりですよ!?

社会人になってからというもの時間が
あっという間に過ぎてしまうぅー;;(∩´~`∩);;
気づいたら30になってるんだろうなぁ〜。
(´Д`)ハァ…トシトリタクナイ…。

そして今年はいろいろありすぎて
うささんは疲れましたー_(:3」∠バタリ

そんな中嬉しい話が飛んできたんですよー!
聞いてくださいヽ(*´∀`)ノ

こないだ可愛い後輩ちゃんが
名古屋に遊びに行ったらしくって
わざわざ私が販売しているブースへ
見に行ってくれたんですよー!
ちょー嬉しくてテンション上がりました♪!!
(*´v`)ありがとー♡


しかも県外行けない私の頼み事を
聞いていただいてとても嬉しかったのぉ〜♪

→頼み事と言うのはブースの写真ですね!

実は優しい後輩ちゃんが撮る写真
とてもとても上手いんですよー!!(*´艸`*)♡
ほんとブログやSNSに載せるのに
持ってこいこい!なのです(´ω`)
(↑上の写真がそうです♪)
いやぁ〜助かります!
ブログはかどるぅ〜(¯v¯)ニヤ
写真の撮り方も勉強になりますし〜♪
素敵な後輩ちゃんに出会えて幸せものです(*^^*)ありがとぉ〜♪


あと、靴下ご購入ありがとうございました!
まさか初作成した靴下を
生で見れるなんて思ってもなかった!!

そんな嬉しい気持ちと
後輩ちゃんの優しさのあまり
涙が止まりません。・゚・(ノД`)・゚・。
(↑その見せてくれた時→仕事中だったので無理矢理にでも止めましたが(笑))

もぉ〜自分で言うのもアレですが…
シマエナガ大福の靴下…

『生可愛いー(*´艸`*)♡♡』

(↑あぁーこの言葉流行らせたい(笑))
はい!即買います!(●︎´▽︎`●︎)♡

自分の作品見て
にやにやぁ〜にやにやぁ〜してます(๑¯ω¯๑)♡
我ながら可愛くできましたー!

とことん自分を褒めましょう!
私、よー頑張った!長女はやればできる!
ほんと頑張った!!(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)♡
後輩ちゃんに癒しをお届けできてもう満足!
フゥ〜幸せゲージが溜まっていく〜↑(*゚∀゚*)↑

そして仕事落ち着きはじめたので
自分へのご褒美としてカラオケたくさん行こうと思います!(←こんな時に行くバカw)
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

と言うことで
こちらのシマエナガ大福の靴下
まだまだ販売しておりますっ!
是非とも下記の場所へお立ち寄りください
(*´v`)♡↓

●会期
2020/11/14(土)~12/18(金)
10時~21時 ※最終日は18時まで

●会場
三省堂書店 名古屋本店 [タカシマヤゲートタワーモール8F]
観覧:無料
住所:450-6608 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3
最寄:各線[名古屋]駅より直結
駐車:専用有料駐車場あり
HP:https://www.jr-tgm.com
 #tsukushita 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?