見出し画像

ポケモンカードイラスト2022結果発表❗️待ってましたー✨


わくわくドッキドキ✨
こんにちは☀️うさです🎶

最近暖かくなりましたね❗️
もふもっふのパジャマさんとのお別れがやってきたので寂しくなってます(´TωT`)うさぎさんー

そして花粉なのか鼻がむずむず、
くしゃみがとまりません笑( >д<)、;'.・ハクション!

皆様、コロナもそうですが、
花粉も気をつけてくださいね💦ヤバいですw


で話を戻してーw(*´艸`)

今回もですねー
Pokémon Trading Card Game
イラストレーションコンテスト

参加をさせていただきましたー❗️❗️
いぇーい✌️(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ🧡

待ちに待ったポケモンイラコンの結果発表ー❗️
結果はですねー、なんと…❣️❣️






落ちました💦はいwまたまたです(´TωT`)泣

➤過去作よりもいい感じに描けて
手応えある!!と思ってましたが、
残念ながらまだまだでした笑
あぁぁ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)悔しいです‼️
ほんと悔しい…
まだ何かインパクトが足りないのかな?
心惹かれる何かがまだ足りなかったのか…
まだまだ勉強足りん((φ(>ω<*)‼️
もっと頑張らないといけませんー❗️

機会があれば全力全開でまた参加するぞー❣️

目指せポケモンカード公認イラストレーター
✨✨٩(ˊωˋ*)و✨✨おー!!

イラコン開催ありがとうございました❗️
🍀\( ´ω` )/🍀
ほんとポケモン描くの楽しかったです✨

そして一次通過の皆様、
おめでとうございます🎉(((o(*゚▽゚*)o)))⤴️



■今回私が応募した2作品はこちらです❣️⬇️

➤pixivにも載せましたー❣️
詳細はこちらに載せてます⬇️良かったら🎶

第3回ポケモンカードイラスト

↑良かったら♥️も
よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

ピカチュウ
ウッウ


➤また過去作もみていただけたら嬉しいです✨⬇️

\\ クリッククリック //
第1回目ポケモンイラスト
第2回目ポケモンイラスト


ここまで読んでいただきありがとうございました❣️ヾ(*´∀`*)ノ🎶
次回もがんばるんば〜(♥Ü♥)↑↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?