見出し画像

いきものづくし2023無事終了致しました✨


いきものづくし2023が無事終了ー✨

昨日(7月2日)は
暑い中お越しいただき
誠にありがとうございましたー✨

ほんの3日くらい前は、
日曜は大雨予報とされていて
前日から名古屋に向かう準備しないといけないかな?と思っていたのですが、
大雨あったの?って思うくらい
すっかり晴れてよかったです(●︎´▽︎`●︎)

自分で言うのもあれですが、
大事なイベントの時は基本晴れなので
うさはどこまでも運が良すぎてヤバいんです🍀

いい日になりました✨
本当にありがとうございます😭☀️

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

★久々に販売はじめてみて

ブースの様子

3.4年ぶりなのかな?

何年やってないのかを忘れるくらいに
ほんとグッズ出店が久々すぎて
ちょっとした物を忘れたり、
(お昼ご飯やお金もらう時のトレイやらw)

お客様とお話する時や商品を袋に入れる時も
ドギマギしちゃいましたww

ほんと遅くて申し訳ないですと思いつつ(笑)

まぁ たくさんワタワタするものの、
それでもお客様とふれあう機会ができて
楽しかったです(*´艸`*)🍀

1番は喉が治りきってなかった為、
あまり喋れなくてつらたんw_(:3 」∠)_
なので自分から喋ることなく、
ただただ絵を描いてましたねw

お絵描き中φ(・ω・ )カキカキ

次出店する際は気をつけないとね💦

久々の体調不良はつらたんでした_( _´ω`)_

皆様、体調には気をつけてー

メイングッズ一覧

それでもPOPでカバーできてて良かったです。
(宣伝POP持ってきてよかったぁぁあ😭)

サイズ的に少し小さかったのですが、

POPが小さいのがよく分かる⬆️


とりあえず 多くのお客様に
【あにまる★スイーツ】や
今回メインで出してた【みたらしたぬき】や【シマエナガ大福】を知っていただけたので
良かったなぁーと❣️

ブースの前にお客様が通る度に
「タレたっぷりかかってかわいいー!!」
「あにまる★スイーツ、この組み合わせ素敵やと思う!!かわいい〜」
「シマエナガ大福かわいい」等、

たくさん言葉が飛び交ってたのは
ほんと嬉しかったです(/ω\*)♥️
( ブース裏でニヤけ顔を隠すうさ↑ )

たくさんの褒め言葉ありがとうございます✨
これでまた創作が捗ります❣️(*・ω・)*_ _)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

★販売以外にて気になったこと

おもてなし武将隊さん達
ぎょぎょぎょの人(笑)


いきものづくしさんところは今回初出店で
クリエーターズマーケットにはないイベント、
アーティストさんのライブや
おもてなし武将隊さんのグッズ即売会が目立ってました。

ブースが近いというのもあり、
余裕のある時はじーと見てたのですが(笑)

なんといっても 個性が強い🤣ww

特にアーティストさんの歌が、、
深海魚の歌が中毒性溢れてて
今でも頭にこびりついて離れませんww

振り付けも分かりやすくて
最後には皆さんマスターされていて
ほぼほぼ全員で踊り出す謎の現象が…ww

気になる人はこちらから⬇️
https://www.youtube.com/watch?v=6QxkK-s2AyU


❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀

★最後に

いきものづくし2023


いろんなことがありましたが、
ほんと楽しく過ごすことができました‼️

皆様ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

次は冬にある
クリエーターズマーケットへ参加してもいいかな〜っと考えてますので...φ(・ω・ )

また決まり次第、こちらやTwitter等の
SNSにて告知させていただきます✨

何卒宜しくお願い致します\( ´ω` )/

ここまで読んでいただき(*´▽`人)アリガトウゴザイマス♡

それではまた( ´ ▽ ` )ノ次回もお楽しみにぃ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?