見出し画像

最大1000円お安くなるなる!?


<告知>
こんばんちゃ〜(*´ヮ`)ノ✨
うさです🎶皆様にお知らせです🎶


◆本日より4日間限定、
1部のTシャツやロンT、パーカー等が
最大1000円お安くなるんだそうです…‼️


な なんと∑(๑º口º๑)!!?←本人も今知りましたw


➤詳細はこちらからご覧下さい⬇️
https://www.ttrinity.jp/news/567

Tシャツ&パーカー等セール中❗️


➤うさのわショップ🍀
Tシャツグッズ絶賛追加中ー‼️

セール中のこの機会に是非ご覧下さい〜🎶⬇️
 https://www.ttrinity.jp/shop/usanowashop/


✄-------------------‐--------------------‐--------------✄

◆うさの活動がまとめて見れるサイトも
立ち上げました〜🍀\( ´ω` )/🍀

色んなSNSにて呟いたり、
絵を投稿したり〜
グッズ販売してみたり、
時にはYouTuberしてみたりと
多くの活動の様子が見れます❣️

➤ぜひこちらもご覧下さい⬇️ 
https://potofu.me/usanowa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?