おーおー

2023年3月の自分みたら幸せそうでかわいい( т_т )

なんかもうこの一年ネガティブ止まらなくて
顔終わってるかも( т_т )
どうしようがっかりされたら( т_т )

うーーー( т_т )ん
メイクは上手くなったと思う( т_т )かも



自信が無くなっちゃうことたくさん言われてきて
めんたるよわよわおわおわうおお

みんなからむかーしむかしに貰った優しいことばのスクショ(してたんか)見返して延命してる
過去にしか希望を見いだせなくて終


強く生きるためにはけあが必須
なのになのにー( т_т )ばかばか
たりないたりない

強く生きよう永遠の課題すぎる
病まない!めげない!拗らせない!


下半期がんばろ〜
半年終わったのはや〜
1年の山場の夏が来ます(><)𝐍𝐎!!
あ、でもマイバースデーもあと1ヶ月(^^)𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?