見出し画像

医療的ケア児グッズの楽天room


楽天ユーザーです

楽天roomに使ったものをチラチラ載せてますが全然使ってないやつもあったり
張り切って買っても使いこなせず‥だったり
そんなものも載せっぱなしの我が楽天room
一度覗いてみてください🤣

こんな感じでカニューレバンドの生地だったりバンド用に色付きの綾紐だったり
過去には経鼻栄養をしていましたので医療用テープとか
はたまた点滴台とか載っけてます😂
経鼻栄養は卒業したのでこの点滴台は以前お世話になった新設したばかりの重心デイに寄付したり🤣ぶっちゃけ処分に困ったり😇

聴診器も基本安い物ばかり😂😂
ちなみにこのカッケー生地は買ってません🤣
多分他に少し安くて気に入った生地が見つかったからだったと思います😂

と、まぁこんな感じで楽天roomで'医療的ケア'と検索すると医療的ケア児の親御さんが愛用する医療ケアグッズが覗けたり参考になったり楽しいですよん😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?