見出し画像

広めようCircleの輪◎

以前に下北沢カレーフェスティバルで
初めて会ったママアーティストかなまるさん

先日ようやく実際に生ライブで
歌っている姿を見てきました!

第一印象でも「可愛らしい子☺️」
という感じでしたが
ステージで見る彼女は更に
何というか…
凄くキラキラしていました✨

普段はスポーツカフェ・バーのようですが
この日だけの特別メニューで…

●おとなのお子様プレート
かなりのボリュームでしたが美味しく完食!

画像2

●くまおマカロン
娘さんお気に入りのクマのぬいぐるみ【くまお】モチーフがかわいい♪

画像1

💗

実はこのライブ、クラウドファンディング
【個人事務所&レーベル
立ち上げプロジェクト!】
(見事144%で目標達成👏)
のリターンだったのですが

彼女が夢に向かって色々なことに
挑戦しているのが
本当にカッコよくて👍

でも言葉で表せるほど簡単なことでもなく…

実際に会場でもパタパタと動き回る彼女

●お客様への席案内
●お料理の配膳
●グッズの陳列 等々

スタッフさんもいるけれど
司令塔としての業務量は見るからに多い💦

と、誰からともなくアルコール消毒をして
カトラリーやお水やおしぼり配りを
始めるファンの方々…

そういえば入場の際に一つずつ
渡されたサイリウムと
歌の途中で掲げるラミネートも
ファンの方が用意されたものだそう(←ライブ中に声出し応援できない事への配慮)

来てくれた方に楽しんでもらいたい!
と願う彼女の気持ちごと応援したい!!
そんなファンの方々に対しても
優しさ、誠実さを感じました◎

思いやりの連鎖って良いですね💐

💗

そしてこの日に初披露された新曲
♪CircleのMVが8月24日の全国発売に先がけて…

公開されました〜🙌

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?