見出し画像

🧸誕生秘話🤫

みなさんこんにちは。

今日は前回の記事でもお伝えしておりました私の誕生秘話をお伝えしようと思います( •̀ω•́ )✧

※この記事最後まで書いて保存したのに、保存されてるのも確認したのに!2回も消えちゃって、これ3回目です😭😭😭悲しみ。

まぁ気を取り直して。
まずは私の小学校での出来事をご紹介します❀(*´▽`*)❀

ある授業で干支の絵を描くという時間がありまして。
私は「辰年」なのですが、辰年のイメージの動物ってみなさん何を思い浮かべますか?
「龍🐲」派と「タツノオトシゴ」派にわかれてて、なんからしょーもない言い争いが始まりました(笑)
言い争いはそのうちどちらが正しいのかと言う議論?に入り…

👧🏻「タツノオトシゴの方が正しいもん!」
👦🏻「なんで正しいとか言えんねん!」
👧🏻「だって私辰年やもん!!!!」
クラスメイト「ポカーーーーーン(゚д゚)」

いや、全員辰年やしw
んでどっちでもいいし好きな絵かきゃーええがなww
なんかここだけめっちゃ鮮明に覚えてます🤣

まぁそんな昔話は置いといて✋

前回の記事で私の名前の由来のお話をさせて頂いたのですが、実は私…
もう1つ名前があったんですよ🤭

それは…「竜くん」

私、生まれてくる前まで、お母さんに「竜くん、竜くん」と呼ばれながらスクスクと育ったそうです👼🏻🍼ばぶー

なぜなら、妊娠が発覚してから産まれるまでの定期検診でも、産まれる直前のエコー診断?でも「アレ」ついてたんですって🤭

そして辰年だから竜くん…oh…まぢかよw
安直すぎやしませんか?ww


そして、お母さんもお父さんもおじいちゃんもおばあちゃんも先生も看護師さんも全員が男の子が生まれると思っていたあの瞬間!
なんと出てきたのは元気な女の子👼🏻

先生の第一声は





「……………………ない………………😰」





爆笑😆😳🤣🤭🤣

なんと私、お母さんのお腹の中に「アレ」置いてきたらしいです😏😉🤭

そら先生もびっくりですよね🤣

でもエコー診断?でアレが隠れてて女の子だと思ってたら男の子!ならまだ分かるんですけど、逆はどういう現象なんでしょうかね?ww

まぁ30年も前のことなので今は検査の技術や機械も進化してるのでこんな間違いはないとは思いますが、みなさんもお気をつけくださいませ(何をw)


さて!ここで自己紹介3部作一旦完結です❤

長々と読んでいただきありがとうございます🧸💕

これからも面白ネタ頑張って探しますのでどうぞよろしくお願いします😉💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?