見出し画像

FiNCはじめました

旦那さんのお母さんに勧められて、
FiNCというアプリをダウンロードした。

毎日の食事や体重を入力すると、
AIでアドバイスをくれたり、栄養素を計算してくれたりするものだ。
その他、歩数や睡眠時間もまとめて管理できるので簡単な体質改善にはなりそう。

しかも記録するだけでポイントが貯まっていったりするので、ちょっとした収集癖をくすぐられてしばらくは夢中になる予感がしている。

今は妊娠中でダイエットはできないけれど、
お産は体力勝負ともいうし、自分の健康を見つめなおそうと思う。

という側から、ミスドで期間限定のドーナツをゲット!有名なパティシエさん監修の抹茶味の豪華なドーナツ♡もはやドーナツには見えない気もするが、とっても美味でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?