見出し画像

シドを好きになったきっかけ𖤐˒˒*

シドについて語ると長いので
きっかけ編から⋆⸜sᴛᴀʀᴛ⸝⋆

✄ - - - - - - - - - - - - - - - -

むかしむかし、、
AKBがオリコンチャートを独占する前は

TBSの「カウントダウンTV」って
(わたしの中で)発掘の番組だったのです📺️

http://www.tbs.co.jp/cdtv/cddb/thisweek.html

月1くらい?、ランキング100を発表してたんだけど
5秒くらい流れるPVを観て

「いまの曲なに?いまの歌手だれ!?」みたいに
気になるアーティストを見つけては
TSUTAYAでレンタルして聴いていました( ⑉´ᯅ`⑉ )

当たり前になったけど、
スマホが手元あると本当便利だよねぇ𓈒𓏸︎︎︎︎

✄ - - - - - - - - - - - - - - - -

そんなある日、
シドの「御手紙」のPVを観たのです…!

もう、一瞬でハマりました(⊙_⊙)

多分10秒も流れてないんだけど
ビジュアルも音楽も、とにかくタイプで、、

一目惚れ一耳惚れしたのでした(⸝⸝⸝°ㅁ°⸝⸝⸝)

聴けば聴くほど
歌も上手いし、歌詞も魅力的だし、
メンバー4人とも個性が際立ってる!!!✧⁺

あぁ、
語りだしたらキリないとか言うくせに、
好きを表す語彙力に自信がないよー( ;ᯅ; )

2006年の曲だったんだなぁ、、

シドを知ってから、今日までずーっと
自分でも驚くくらい、シドが好きです♡︎

きっかけ編、おーしまい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎