見出し画像

久しぶりにトトロ観た!!!

ん?
トトロって、こんな小さかった?

もっとさぁ、
キングコングよりは小さいけどさぁ、

こんな五月ちゃんから借りた傘で
案外雨よけできちゃってるじゃん!って
お相撲さんレベルの大きさだったっけ??

って驚きまして。。

即、調べてみました。
本当にスマホってありがたいー‎٩( ᐖ )و

https://motoyun-anl.com/archives/totoro-ookisa-shinncyoutaijyuu/

のサイトいわく、2m56cmとのこと、、!!!

ふ、ふ~ん
意外とデカイじゃん( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

しっかしー


こんな画像を発見!

なんか公式絵本?みたいなやつにも
約2mみたいな説明あったから、こっちのが本当ぽい!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

耳?含めて2mって、、
けっこー小さいよね?
185cmくらいじゃない???

思った通り、お相撲さんサイズ!!!

ほ~
抱きつきたいね。。♡︎


あと、久しぶりのメイちゃん、、
こんなぶちゃかわだったけな(੭ ᐕ))?

最近、
アーニャを見慣れてるせいかもね(•'-'•)

か、かわいい♡︎

てな感じで
久しぶりのトトロ感想でした~(。˃ ᵕ ˂ )ノ))