見出し画像

失恋💔ショコラティエ

再放送決定!
https://www.fujitv.co.jp/b_hp/chocolatier/

大好きなドラマだった♡︎
6年前だったんだなぁ( ⑉´ᯅ`⑉ )

そもそも1人じゃテレビ観ないし、
ラブストーリーも苦手なのに
これは録画して観てたよ(。˃ ᵕ ˂ *)

チョコレートも美味しそうだし
松潤カッコいいし、、

石原さとみの可愛さ爆発してたよね𖤐˒˒*

このドラマ観て、
あざとかわいいを知ったけど、

周りからどう見られようと、
自分が思う可愛いを極められたら
モテ非モテ関係なく、絶対幸せだな!

って、思ったよね( *´ `*)ᐝ

主題歌も好きだったー♡︎♡︎♡︎

嵐『Bittersweet』

ビジュアルの印象が強くて忘れてたけど
実は片思いだらけなんだよね、、

切ない胸キュンドラマは
やっぱり冬が似合うなぁぁぁ(。・ω・。)