見出し画像

これで怖くない!ドイツ語で完璧に自己紹介をしよう〜購入者限定で無料オンラインレッスン付き〜試験対策に◎

Hallo zusammen!うーさです。


今回のテーマは会話を始める上で欠かせない、

そしてドイツ語の口頭試験に合格する上で欠かせない

“自己紹介”をドイツ語で完璧に出来るようになっちゃおう!

という記事内容です。

ドイツ語のテストは色々と種類がありますが、どのテストでも

口頭試験のはじめの第一問の課題はそう、自己紹介なんです!

この記事を読んで私と一緒に練習をすることで、口頭試験の第一問は合格確定!

そう思えば試験に対する不安も少し軽くなると思いませんか?

そしてもちろん自己紹介は試験だけではなくいろんな場面で求められます。

  • ホストファミリーへの挨拶

  • パーティに招待された

  • 友人の友人と食事会に行く

  • 交流会に参加する

など、ドイツ生活5年目の私でも自己紹介をする場面は未だにあります。

語学学校で学習する知識に加え、

完璧に自己紹介が出来るようになるまでレッスンで徹底サポート!

ということで私もかなり気合いを入れて臨んでいます。

真剣な気持ちで学びたい!という方の気持ちに

私が誠心誠意全力で責任を持って答えるために、

今回の記事は有料とさせていただきました。


今回の内容は一回覚えると一生使える知識です。

その知識をコーヒー一杯、ビール一杯の値段で習得できると思えば

すごくお得だと思いませんか?

  • 自信を持って自己紹介が出来るようになりたい!

  • 試験の第一問を自分のものにしたい!

という方はぜひ私と一緒に何度も何度も練習していきましょうね!


ここから先は

7,424字 / 25画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?