見出し画像

有料版ラスカル式メルレマニュアル

前回のものがNOTEの規約違反だったらしく

公開停止になりました、、 おそらくサイト名をだしたからかな?

有料エリアに関しては、私の鍵付きブログのアドレスからアクセスして頂く形になります。

マニュアルのお品書きは以下となります↓

メルレの稼ぎ方無料記事↓


YouTubeで動画でも話しました↓

https://youtu.be/X3aIlqVA5-0

こちらの無料版でも充分稼げますが有料版で効率的に稼げる追加のノウハウを動画にして詳しく説明しました。

プラスアルファの知識でスコアを上げたい方や今後メルレの自動ツールで自動で稼ぐ事をしたい方は参考にして頂ければと思います。

有料版のマニュアルでは以下の事を説明しています。

1.アカウント編

・アカウント量産方法

※大量のアカウントを作るための効率的な方法を教えます。

・アカウント停止を防ぐ身分認証の通し方

※このルールがわからないと一斉にアカウント停止になったりするから注意が必要

〇〇で通すと強いアカウントが作成できる。〇〇を同じにするとアカウントが停止になりやすい。などなど

・返信が来やすくなるプロフィール作成方法、

※この一文を入れると返信率が大幅に上がります

・一番スコアがでる年齢層は?

実はこれが安定する

・ライン交換を要求してくる奴をうまくかわす方法

※ライン交換したいと言われてからが勝負、引き延ばしメール数を稼ぐやり方と俺が使っている合法的でかつ男を納得させるライン非交換術

・スマホ1台で10アカウント以上管理していた効率的なやり方

※これを使うとアカウント切り替えが不要でサクサクメールができる

・キャッシュバッカーと気づかれずに長々とメールをする裏技

※最近はキャッシュバッカーを見破る裏技が出回ってきたから思うようなスコアがでなくなってきたのでは?これは、見破られる裏を突いた方法 

2.運用編

・どうすれば一番効率よくマイルを稼げるのか?

今までやってきた中で一番稼げたアカウント運用数と効率的に稼ぐキャンペーン期間中ルーティーンを教えます

・男からのメールの絶対数を増やすには?

大抵の人はタイプ機能しか使っていない 実はあの機能を使うとメール数が増える。 男は女にあの条件を求めている

・こんな男を狙ってメールをする事

稼げない人とメールをしていませんか?8往復以上しないとマイルが発生しなくなったから無駄な人とメールをしているとスコアが落ちますよ

・メールを打つスピードを3倍にする裏技

これを知らずにメルレをやるのはありえない、、だが知らない人が多い。あなたは知っていますか? スマホのあの機能を使うんです。

3.申請編

マイルは申請後受け取って初めて報酬になる。 アカウント停止を防ぐマイルの申請方法にはポイントがある。

具体的な申請方法を教えます。申請のタイミングは?申請するマイル数は?実際に俺が複数アカウントを回していた方法

4.自動化編

実は俺はメールをせずにメールレディーで数十万毎月ツールで稼いでいます。 自動化ツールはどんなものか説明します。

4.5 外注化編

自動ツールではなくメルレを外注化して稼ぐ事もできます。自動ツール作成前は外注化して稼いでいました。

外注化の仕方について詳しく説明します。

5.Y〇〇以外で稼げるメルレサイトを教えます

Y〇〇まではいかないがそこそこ稼げるサイトが一つある。そちらのサイトとそのサイトでの稼ぎ方を教えます。実はこのサイトも自動ツールがあります。

現在は販売を休止しているが、マニュアルを購入した方は特別枠で希望があれば購入できます。

ここまでご覧頂きありがとうございます。

有料エリアではここまで説明してきた5章を動画コンテンツで詳しく説明しています。是非メルレで将来的には自動化に取り組んで楽に稼いでもらえたらと思います。

動画内容は以下の7個の動画で説明しています。

①アカウント編1

②アカウント編2

③運用編

④申請編

⑤ツール編

⑥外注化編

⑦別サイト編


ここから先は

56字

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?