見出し画像

Youtubeチャンネルの売買で利益を上げる裏技を解説!

先日ラスカルがYoutubeチャンネルを購入から売却までの体験談を記事にしたが具体的に動画で解説する。

今回の記事を見る前に以下の俺のメイン記事を見てもらい興味をもった方のみ見て頂けたらと思う!

(記事)ユーチューブチャンネルを購入して売却!4か月の保有で20万儲けた話をしようか↓

動画で解説したもの↓


Youtubeで稼ぐと言えば、動画投稿をして稼ぐしか思い浮かばない人も多いが、新しいYoutubeを利用した稼ぎ方をラスカルが紹介するぞ

有料エリアは動画で説明したコンテンツになっているぞ。これであなたも新たなYoutubeのからの収入源をゲットだ!笑

内容動画5本


目次

0.実際に俺が売買したユーチューブチャンネルの詳細を公開

チャンネル、収益、リサーチ、運営する際に気をつけた事、売却までの流れを解説!(チャンネル公開動画)

1.サイトストックを動画で解説

サイトストックは、どんなサイトなのか(サイトストック1動画)

サイトストックでのYouTubeチャンネルの探し方(サイトストック1動画)

売主との交渉、買い主との交渉(サイトストック2動画)

購入する際の注意点(サイトストック2動画)

購入後の注意点(サイトストック2動画)

2.ラッコM&Aを動画で解説

ラッコM&Aは、どんなサイトなのか

ラッコM&AでのYouTubeチャンネルの探し方

売主との交渉、買い主との交渉

購入する際の注意点

購入後の注意点

3 YouTube売買のノウハウ

購入編
どんなチャンネルが狙い目なのか?
アドセンスだけではなくコンテンツも合わせて販売する

購入してからの流れ
外注化は?探し方、ユーチューバーのスカウトの仕方
外注費について
ジャンル毎
ゲーム系
漫画動画系
ビヨンドスクロール系
その他

売却編
売却する際のポイントは?
運営して稼ぐ方が良いのか?、
売却して現金化が良いのか?


ここから先は

674字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?