見出し画像

メルカリショップスツールで1日に何件売れたか検証してみた!7月17日

ラスカルです。
好調なメルカリショップスコピーツールなのですがどのくらい売れるか検証してみました。

動画で観たい方はこちら

https://youtu.be/DZSVwxQE8y0

ツールについてはこちらの動画で説明しています↓



こちらの動画で出品前に撮影しました↓

実施は2022年7月17日の夕方頃



実際にツールでよさそうなセラーから5000件出品してみてどのくらい売れたのか?

翌日の18日の夕方に確認してみました。

16件

売れてました。適当に出しただけでの結果なので上々でした笑

実際の写真を添付します↓
写真の日付を見て頂ければ売れたのが本当だとわかると思います。
本日中まで見れば20件は超えてくるかなとは思います。




メルカリショップスの結果についてはまた記事しようかなとは思ってます。
めんどくさくてこれが最後になるかもですが笑

メルカリショップス無在庫ツールを導入したい方はラスカルの公式ラインまでご連絡ください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?