見出し画像

競輪必勝法るるかVERを徹底解説


今回はギャンブルネタになるが、まずは以下の記事を見てくれ

https://durianvideo123.com/rurukaurawaza/

これを見てもらえば今回の有料版の概要が伝わると思う。

これ、ギャンブルって思うかもしれませんが、めちゃくちゃ勉強になりますよ。購入された方は是非頭を使って他の活用方法を考えて見てください。

自分はインスピレーションが止まらなかったですw



動画で見たい方はこちら↓



るるか氏の元ネタ動画はこちら↓



この有料ノウハウでは、ユーチューバーるるか氏が動画で濁しながら説明している事を具体的に説明したものである。

それにプラスアルファでラスカルの裏技もミックスした内容になる。競輪などに興味がない方にもかなり有益な情報になると思う。


コンテンツはいつものように動画で説明したから文字で読むのが怠い方にもおすすめ。


今回のノウハウは飽和する可能性がある内容な為、販売数を3名とする。達したら終了か数倍に値段を一気に上げて購入者の不利益にならないように対応予定だ。


内容

短く分けた11本の動画で作成しました。

1.具体的にどうやって行うのか手順を詳しく説明する。

今回のノウハウは色々な所を経由するから初心者はやる流れが掴みにくいがマニュアルを観ればすぐにわかるようにした。


2.るるか氏のノウハウに私の裏技もプラスしてさらに稼ぎやすくしたやり方を伝授

※はっきり言ってるるか氏のノウハウだけでは不十分、競輪以外の使い方も教えます

3.購入者限定でサポートします。

具体的には公式ラインで不明点、質問など受け付けます。(無制限)


ここから先は

327字

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?