見出し画像

【再出品】ジーザスネイルチップのデザインを微修正しました。

こんにちは。
個性派トレンドネイルチップSHOP
uruwashiです。

minneでアクセスが1番多かった
ジーザスネイル。

仕入れ先のパーツ欠品が続き、
長らく売り切れとしていました。

しかし人気作品でもあるので、
早く皆さまへ販売したい気持ちもあり...

思い切って
欠品したパーツ部分のデザインを微修正し、
再出品する事にしました。

新ジーザスネイル

今までのカラーや
デザインの方向性はそのままに

欠品したパーツを使っていた部分は
デザイン変更しています。

更にこれをキッカケに
使いたかったパーツも追加で利用しました。

旧ジーザスネイルとくらべ
大ぶりなパーツが多くなりましたね。

旧ジーザスネイル

旧デザインも大好きなのですが、
新デザインは人差し指のストーンパーツが
かなり気に入ってます。

皆さんはどちらの
ジーザスネイルがお好みですか?

よければ商品ページも、
覗いてみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?