貴船S ◎回顧

◎パラシュラーマ(1着)🥇🎉㊗️

大外枠から好スタートを切り、そのまま押して好位を確保。少し掛かり気味になるも、すぐに我慢してスムーズに外めを追走できた。勝負所から徐々に前との距離を詰めていき直線を迎える。その直線は、いきなりスパッと切れるというよりか、一歩ずつ詰めて行く感じで先頭に立つ。そこからトップギアに入るとグングン加速し、快勝した。

課題と思われた一歩目のスタートが、今回は抜群に良かったのが大きいと思います。スムーズに被される事なく競馬できたのも、勝利に繋がったのではないでしょうか。欲を言えば、直線での反応がもっと良くなると、上のクラスでも好勝負ができると思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?