FE IF 白夜ルナ 感想

総評:リョウマ無双。

ユニット評価

カムイ:A
力得意にしたらとてつもない破壊神になった。追撃なしでも倒しきるレベル。

ジョーカー:B
あんまり覚えていない。杖要員だった気がする。

アクア:A
特になし。

モズメ:S
どのルートでも強い。

サクラ:A
戦巫女シャイニングボウが強い。バフも役立つ。

サイゾウ:A
強い。魔力がけっこうあるのが良かった。

オロチ:B
速ささえあればめっちゃ使いやすかった。

ヒノカ:A
魔防高すぎ。武器相性有利もあって対魔法で活躍。

オボロ:A
破天が追撃込みで2連続とかで発動するので火力がすごい。大好き。

ヒナタ:B
鍛冶で運用してみたけど力が物足りなかった。2ピンも多い。

タクミ:A
主に風神弓が強い。モズメさんと共に大活躍。

カゲロウ:A
強い。バランス型。

リョウマ:S
強すぎる。本当にルナティック?っていうレベルで無双してた。

クリムゾン:A
そこそこ伸びるので貴重なドラゴンナイトということもあり使いやすかった。

ゾフィー:A
良成長引き継いだけどそこまで伸びなかった。スキルやクラスなどから使いやすくはある。

まとめ
暗夜やる前にやっておけば良かった。楽しかったけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?