見出し画像

初めまして!競馬予想始めます!

初めまして!
今年から競馬にハマっているRと申します。

始めたのは今年の日本ダービーからなので、まだまだ競馬歴は4ヶ月程でペーペーですが、予想はいつも本気でやらせてもらってます。
知識不足なところもかなりありますが、自分なりの予想でやっていきたいと思っております。

なんとなく黙って買うよりも声に出したり、人に公開した方が当たる気がしてます。
こういった形で自分の予想をただただ載せていきますので、よろしくお願い致します。

基本的には重賞レース、たまにwin5もやっております。
地方競馬もたまにやります!

よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?