見出し画像

今日の机20231124




日記。


昨夜は蒸し暑くて熟眠できませんでしたが、今夜は一転して冷え込んできました。


暖冬なりに、ようやく木々の葉も赤く色づいてきました。


今日は仕事場でゲームに詳しい方が、私のポケモンGOを見てくれました。

私はポケモンGOを万歩計代わりにしているため、ゲーム機能をほとんど使っていません。

どうやら小まめに遊んでいると、もっと楽しいんだそうです。


ということで、私が長年疎かにした部分をさわってもらったら、強いポケモンがゲットできました。ありがたいことです。

リザードンは私も知っているポケモンなので可愛がります。


仕事も無事に終え、帰り道に夜空を眺めます。

今夜は雲が多くてオリオン座は隠れています。

月はきれいでした。


では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?