見出し画像

今日の机20231116『真ん中に私の好きを』



日記。

待ちに待った幡野広志さんの写真の本を読んでいます。
初心者の私にも読みやすいし、読むと、自分が感動したものを撮ればいいんだ、と思えます。
なので、小さなカメラ・TG6と7も持ってお出かけ。
仕事の合間にいろいろ撮りました。

雨粒も、美しいですね。バスの窓からの夜景も撮りました。

定食の目玉焼きも可愛いので撮りました。

シャッターを押すときに手ぶれした失敗写真もあります。
でも、ブレがかえって綺麗になったのでアップ。思い出です。

車通勤もよいのですが、公共交通機関を使っての移動も寄り道ができてうれしいです。

急な雨でコンビニ傘を買うことになりましたが、ホットコーヒーも味わえました。
そういう何気ない暮らしの風景もたくさん撮りました。

今夜も冷え込みそうなので早めに寝ます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?