見出し画像

今日の机20231027『自分に甘い十三夜』



日記。
無事に今週の仕事も終えました。

温かな食事とSFを味わいます。
パフェはお薬です。効能は、笑顔。

大好きな小説『戦闘妖精雪風』ではマシンや登場人物たちが雑談にチャレンジしています。そう、とてもワクワクする物語です。

仕事で日々、会話の試行錯誤もしているので内容が興味深く、面白かったです。

立ち寄ったガソリンスタンドでは、多くのお客が車を磨いておりました。きっとお出かけするんでしょうねぇ。

うん、私も出かけたい。
自分自身のためだけに私の時間や命を使ってみたい、と感じました。

小雨ぱらつく夜ですが、きっと楽しい土曜になりそうですよ。
太陽が出ました。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?