見出し画像

今日の机20231112『ご飯が似合う顔なんだ』


日記。
お祭り出店のお仕事をしました。
売るって、本当に難しい。
どんな仕事も難しいのですが、販売ならではの難しさや面白さがありますね。
力仕事でヘトヘトですが、お客様と笑顔を交わすことができました。

打ち上げで、なぜか山盛りご飯をいただきまして。理由は『ご飯が好きそうに見える』とのこと。
正解です。
私は米顔なのかぁ。生きているといろんなことがわかって面白いです。

たくさん歩いて、喋って、笑って、歌って、久しぶりに盛りだくさんの一日でした。
たくさん寝て、明日もごはんを美味しく食べます。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?