見出し画像

【2022年度・ネット部活/作品発表④/デザイン制作】うるま市四島のポスター by混合チーム(たくと・ひろき・よつば・あさと)

クリエイター名

たくと・ひろき・よつば・あさと(与勝第二中/彩橋小中/N中等部)

作品タイトル

うるま市四島のポスター

この作品を作った理由

・島に関することを制作する中で手軽にできると思ったから
・県外の人や観光客に良いところを伝えやすいと思ったから
・伝えたいものにあってると思ったから(風景や豆知識)

作品はこちら!


工夫した点、頑張った点

・島に関することを制作する中で手軽にできると思ったから
・県外の人や観光客に良いところを伝えやすいと思ったから
・伝えたいものにあってると思ったから(風景や豆知識)

ネット部活への感想

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?