脱毛症が治るならなんでもやるよ

脱毛症を治したい方はみんなこんな感じではないでしょうか!

私もその1人です。

でも、治る確証や目に見えて成果がなければ

なかなか続けられません。

ひまし油湿布もいいなぁとは思いつつ

長期間は続けられませんでした。

それはなぜか

「やらないといけないんだ」という気持ちが先行するあまり

それをストレスと感じてしまう自分もいたから。

そもそも、私はストレスで脱毛症になったと仮定していたので

治すためにストレス感じてたら意味ないじゃん!

と感じるようになり、結局やめちゃいました。

今はやりたい時にやってるって感じです。

でも、やらなければいけない

って自分で首を締めていた時よりも

今の方がずっと楽です。

頭皮洗浄はかれこれ、10ヶ月続けられてます。

それはなぜか…

なんか治りそうだからっていう

超曖昧な感覚でしかありません。

自分の感覚が正しいとは思ってませんが

無理なく続けられている時点で

正解ではないにしても、間違いでもないんだと

思いながら、日々過ごしております。笑

次は、頭皮洗浄の事を詳しく書いてみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?