見出し画像

頭皮洗浄ってなに?

頭皮洗浄って聞くと頭皮マッサージのような

リラクゼーションを思い浮かべませんか?

頭皮洗浄でできること、それは排毒です。

もちろん、リラクゼーションでもあります。

身体に必要ないものを出してくれて

リラックスできる。

頭寒足熱を意識して洗浄すると効果的みたい!

専用のクリームを頭に塗って

専用のシャンプーを入れた水をホースなどを使って頭に当てるだけ。

これで脱毛症が治る!!

わけではありません。。。残念ながら

ただ、髪の毛を生やす事はできるみたい!

ーーーーーーーーー

入ってくる異物<出す異物=髪

簡単に言うと、要らないものを出す事で

要らないものに使っていたエネルギーを

髪に回せるようになるから、髪が生えてくる

って感じですかね。

じゃあ脱毛症治るじゃんって思うよね。笑

脱毛症に完治はないんです。

ヘルペスとかって

完治ではなく普段は症状が出てないだけなのね

脱毛症も完治は無くて

髪の毛が抜けなくなる…抜けにくくなるだけ

抜けにくい体質作りが大切なのよ!!


ネクスト!!洗浄してみた体験談ね!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?