ひまし油湿布に出会う

ミルダの森のサラさんという方がいます。

サラさんは脱毛症で全ての毛を無くしましたが

現在はフサフサで所謂「普通」です。

はじめて同じ病気の方とお話できたのが

この方です。

「うんうん、わかるよ」と言ってもらえて

心がスッと軽くなりました。

サラさんは脱毛症になったとき

ひまし油湿布をしていたそうです。

YouTubeにも動画をあげています。

私もやってみよう。

そう思ったからはじめました。

私の中で、治った方がいるんだ!

それだけで救われていたんです。

ひまし油をはじめて数ヶ月

今度はサジオラに出会いました。

こちらもYouTubeに動画をあげています。

サジオラオンラインサロンというものがあります。

脱毛症と脱毛症の子を持つ親のみ入れるサロン

私はサジオラオンラインサロンのメンバーです。

月謝1000円。決して安くはないです。

中で何が行われているか少しだけお話します。

サジオラオンラインでは毎日「コラム」が

配信されます。そのコラムはまた明日。



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?