忙しくて、、、(>_<)

毎日更新しよう思ってたのに全くできなくてごめんなさい(>_<)

つい最近職場復帰いたしまして

タイムスケジュールうまく組めてない感じ?

バタバタと毎日を過ごしております

下の子の慣らし保育がこれから始まるので

バタバタが増すのか減るのか

今のところまだわかりません( ̄∀ ̄)

ーーーーーーーーーー

今日の事です。しょーもない話。

私は朝起きるのが大の苦手です。

ちなみに寝るのも苦手です。

寝付きが悪いというか…

人がいっぱいいると寝れない人なんだけど

寝てしまえば起きません⋆。˚✩

最近は忙しいので早い時間にスッと寝れるわりに

朝は眠くてお布団から抜け出せません。

今日はアラームをかけずに寝てしまい寝坊

旦那が仕事に行く音でカツカツ目が覚めました。

(起こしてくれよって話)

昔なら玄関の音なんて寝てたら

まっっったく聞こえない音だったのに

毎日同じくらいに起きてると

その音もアラーム代わりになるのねって話でした。

習慣って凄い!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?