5.5 NHKマイル&新潟大賞典


おはようございます。

本日はNHKマイルと新潟大賞典の2本で行かせていただきます。


NHKマイル…毎年割と荒れてる印象があるレース…


今年のNHKマイルは割とメンバーが揃った印象なので
そこまでめちゃくちゃは荒れないと思ってます。

でも配当は割といいみたいな。

そんなイメージかなー??

正直、このメンバーだと
2強って呼ばれてるし
オッズ的にもそうだけど
本当にその通りに行くのか?と言ったところ。

正直今もどうやって買おうかすごく悩んでる。

だからある程度オッズが固まるまで書けなかったってのが本音です。

2強が揃って来るのか
それともどっちかしか来ないのか


の2択しかないと思ってます。
どっちも飛ぶというイメージがない。

だからどっちかと心中するか
もしくは二頭を同列にして相手を広く買って荒れを狙うのか。



難しいよ。


だけどうだうだ言ってても日曜日はくる。

NHKマイルは俺らを待ってはくれない


俺ら、いや。

自分達で迎えに行こうじゃないか。


NHKマイルという頂きを。



それではこの先が気になる方は宜しゅうです。



と言ってもワクワクしながら日曜日を迎えてる人らもたくさんいるだろうから。


新潟のG1こと新潟大賞典の方を置いておきます。



印だけで堪忍を。


では新潟のG1新潟大賞典。


◎13 キングスパレス
○15▲11△14☆1.5💥7




キングスパレス。
新潟のG1馬になってくれ。
これでいきます。
参考にどうぞ。





それでは本題のNHKマイルを見ていきます。

それでは宜しゅうです!


ここから先は

3,194字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?