3.31 大阪杯

3.31 大阪杯

お疲れ様です。


土曜日の予想は
阪神11rは◎○が来たものの一頭抜けという形で終わってしまいました。

そして中山11rのダービー卿CT
では◎-💥-▲で決まり
三連単まで総取りでした。


◎○で決まるのも嬉しいけど
やっぱり◎💥で決まると配当も跳ねるし妙味があるとこ選べたなと気持ちいいですね。



まぁそんなこと言ってても大阪杯で当てないと

何の意味もない

と言うかそっちを当てないと意味がないと思ってるのでこの一週間自分なりに予想してきました。


本来なら日曜日に出すのが1番でしたが
最近日曜日の朝になって気が変わり軸を変えて
決めてた軸が結局くると言うパターンが多いので

土曜日のこの時間(只今16:00頃)
にもう書いてます。


これが本当に良いことなのか
オッズも見れないし


わからないけど少しここでやり方を変えてみます。



オプチャメンバーも参考になってるのかわからないところがあるけど
毎月30人以上集まってくれる皆さんのためにもと思ってます。



大阪杯の宇流布診断のnoteはこちらからご覧ください。

https://note.com/urufu3000/n/n711b9591b585

見れるかな??

尚ここに書いてる馬だけに印を打つとは限らないので悪しからず。



まず去年の大阪杯は保険の馬連の法則からジャックドールとスターズオンアースでいただきました。
キッドが10番人気?だったかな?
それが来てくれてそこそこ配当良かったなと。


今年の大阪杯のイメージは上上下
もしくは上中中

と言ったイメージがあるのでそこも踏まえて買っていこうと思います。



はい。

長くなりましたが大阪杯印打っていきます。


中山11rもと思いましたが
大阪杯一本で行きたいと思います。


ご覧になられる方はよろしくお願い致します。

3月と4月の早特オプチャにもそのまま載せておきますのでよろしくお願い致します!



それでは

大阪杯!いきましょう!!


ここから先は

935字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?