R5.2月 オープンチャット募集について



お疲れ様です!
ウルフです!


今年から始めました月額契約のオープンチャット!!

早いもので今日の中央競馬を最後に1月のオープンチャットも終了となりました。
厳密に言いますと31日の高知ファイナルがあるのでそれが最後になりますが…🤣


というわけで…

1か月早すぎ。笑

でも1番のテーマでもあります
楽しく競馬をする!

と言った事が今月も皆さんのおかげでてきたかな?と思います。

そして肝心な競馬の方はと言いますと…


1か月を振り返ってみましょう


こんな感じでした。

金杯が微妙な結果に終わり…
シンザン記念は
馬連3点、三連単18点で完璧的中🎯


そして一発目のホームランは
フェアリーステークス🧚の三連複¥68150🎯
ここが分岐点になった1か月だった気がします。

それと荒れると思いちょっといつもより何倍かもある買い目を出させて頂いたのに関わらずそれを信じて買ってくれた人になんとか応えられて良かったなと今でも思ってます😅


そして14日には三連単マルチで1日に30000馬券を2本取れたのも良かった。


下旬に入り。
8頭立ての8番人気のエクロジャイトを前日のオールナイトジャポンから本命推奨。

見事頭で帰ってきて三連まで総取り的中。
これが今月のメイチで興奮した日だったかもしれません。笑
まさか頭かよ!って🤣
ポイントは💥じゃなくて◎を打てたのがデカかったかな??👌

これに関しても
そんな人気の無い馬を推奨したのにも関わらずこっちが焦るくらいぶち込んでくれたみんなに感謝です‼️


そして最終日のシルクロードS
三連まで総取り的中🎯

◎-💥で決まるという一番妙味がある着順でした!
もう少し藤岡を強く推せてたらもっと回収できたのにと後悔してるのも正直あります。

これでナムラクレアを5倍近くでまたしばらく買えなくなりましたね…笑

と言ったのが主な結果報告になります。


なんと言ってもなんとか一発目の1月のオープンチャットをある程度形にできたのが良かったかな?と思ってます🐺

37名の方ありがとうございました😊


単純に楽しかったです!!


と言うかわけでこんな感じで1月は駆け抜けました!

2月はまたG1も始まりますし!
面白そうな重賞もありますのでまたどこかでホームラン打てるように頑張りたいと思います!!


1か月自分のnoteの内容はもちろん
それ以外のレース予想を全てオープンチャットに出してます。
こちらは2月も変わる予定はありません!!


それとツイートの問題に正解するとオプチャ招待企画もやってるのでそちらも挑戦してみてくださいね😗


問題についてはオールナイトジャポンの中で話した会話の一部が問題になってるのでオールナイトジャポン聴いてて暗記力がある方は無料て入れるかもしれません😏


とまぁそんな1か月を過ごしてきたわけですがまた来月の2月もホームラン打てるように頑張って予想します!!

また気になる方は是非よろしくお願い致します!


2月も楽しく、そして勝てるように皆さんでワイワイやってきましょう👌

毎週note買うよりお得なはずなので!

そしてその1000円だけでもせめてプラスで終えれるように頑張らさせていただきます!


というわけで2月も自分や皆んなと楽しみたい方はよろしくお願い致します🐺🔥


2月も…オスオース🔥🔥



ここから先は

214字 / 1画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?