1/7 中山.中京 競馬予想




おはよう御座います🐺

一昨日中央があったと思ったら中1日で中央開催。

しかも今日から3日間。


年明け早々からやってんなー。笑

中央、JRAに負けないようにしましょうね😏


開幕日の5日はこんな感じ。



なんとか2つの金杯のうち1つは🤙

外した方も軸が4着と惜しかったけどそこはしっかり当てたいところでした。。。

という事で切り替えてこの3日間に挑みましょう👌  

72レースもありますので絞ってやっていきましょう!!


それでは本日のライナップは
中京11r
中山4.7.10.11r 
の5本になります!

ハートボタン🎁レースは中山、中京1rをランダムで🤙


では巷は三連休らしいですが…
本日も2連中心でやっていきましょう!

オスオース🐺🔥




 




ここから先は

453字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?