見出し画像

R6.4月度オープンチャット


お疲れ様です!!

3月もオープンチャット参加して頂いた方ありがとうございました😊

2.3月と立て続けに自由参加とさせて頂きましたが今月は今まで通りワンコインサロンとさせて頂きます!


そして4月からのオープンチャットにはなりますが
今週末の土曜日のレースからこちらにも予想を出していきますので

是非ご参加ください!!


新規の方はDM頂けたら招待させて頂きますので気軽にDMしてくださいね!!


また引き続き入会して頂ける方は宜しゅうです!!


4月は桜花賞、皐月賞、天皇賞と3つ。
そして来週の大阪杯入れますと計4つもG1があります!


宇流布診断は書くつもりでいますが
最終結論を知りたい方は入って頂けるとお得だと思います!!


是非ご参加お待ちしてます🫡



それでは来週から4月!
みんなで楽しく競馬していきましょう!


よろしくお願い致します🐺


ここから先は

229字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?