見出し画像

3.12 中央競馬 予想




おはよう御座います🐺


早速昨日の振り返り。





こんな感じ。
中山がハマらなかった。
平場当たっても重賞当たらないと意味はないわけでは無いけど…意味がない。笑


というわけで本日の金鯱賞とFレビュー中心にボチボチやっていきましょう。

そして本日も軸◎を打って
そこから買い目という感じを昨日に引き続きやっていきます。

要はなぜ三連複なのか
なぜ三連単を狙うのかってのを感じとってもらえると嬉しいです。


それではさっそくラインナップから

中山6r
中山10r
中山11r
阪神10r
阪神11r Fレビュー
中京11r 金鯱賞

の6本になります。

noteハート♥️ボタン🎁は中京9rになります!


中山6??
って思う方もいるかもしれませんが…
ちょっと買いたい馬がいます😏

ちょっとバレてますけど🤣


というわけで本日もボチボチいきましょう!!

それでは

本日も宜しくお願いします🔥🐺


ここから先は

1,674字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?