見出し画像

ご報告

ご報告

いつもオプチャに入ってくれる方や
応援してくれるメンバーの方へ報告です。


大したことではないですが。

ダービー
安田記念
と撃ち抜いてきたあとの宝塚記念
そしてエバさんが開いてくれたエバやんカップ
ここしっかり締めて上半期を締めたかった。

あれだけオプチャトークで自信あるからとみんなを安心させといて外す。

自分の不甲斐なさと甘さを痛感しました。
競馬を舐めてた。

今年は多分200%ぐらいの回収率を今残してると思います。
多分令馬維震軍オプチャメンバーなら分かると思いますが。笑

いつも生意気に有料オプチャをしてるのに
それについて来てくれる人には感謝しかありません。

勝たせたいという気持ちより楽しくやれたらいいなーという気持ちだけでやってきました。

それは達成できてる?かな?とは思ってますが多分求められてるのは違うのかな?とも感じます。
自分が仮に馬券に勝っても負けてしまう人もいる。のが事実。
これは叩かれたとかじゃなくそこに対しての気持ちが自分の中で達成できてるのか?
という葛藤があったのも事実。

別に自分の予想に対して需要が欲しいとかではなく
もう少し買い方だったり狙い方をみんなで話し合えたら良かったのかな?とかも思えて仕方なくなりました。


そしてこれから夏競馬が始まります。

はっきり言うと
夏競馬は多分予想うんぬんじゃない結果が待ってると思います。

自信がないんだろ?って気持ちを持つ方もいるとは思いますがはっきり言います。

自信ないです。

自分は予想出し続けて早くも3年ぐらいになるけど夏は勝ててません。

かと言って置きに行く予想を誰もが求めてるわけでは無いと思います。

今回の軸なんですか?と言う声よりも
今回の💥なんですか?と言う声の方が多いのも事実。

という事はめちゃくちゃ!難しいと言われる(いや、かなり難しい)と思ってる夏競馬を当てたいからといって置きに行く予想をしてもいい結果が出ないと思います。


それは自分自身も嫌です。
今まで通り真打ちと💥を絡めたホームランを打ちたい欲は誰よりもあります。

ですがそれを実現できるの?
って思うところもあります。


なので今回伝えたい事。は。


しばらくの間Twitterやオプチャを一旦休憩
しようと思います。


復活が秋になるのか
はたまた一年後になるのか
このままフェードアウトするのか
正直自分でもわかりません。

ですが一つ言えることは。

次帰ってくる時はまた違う一面が出せたらなと思ってます。

これは俺1人で決めた事です。

特に身近な方には相談しましたが。
決断は自分がしました。


これで離れていってしまう方もいるかも?しれません。

ですがそれを覚悟で決めました。


勝つのが難しいレースの予想をお金を頂いて予想するのは心苦しいという気持ちがあるのも本音です。

あとは

少し休憩したいなと。笑

約3年以上?詳しくは覚えてないけど
自分なりに突っ走って来ました。
帯も何回か取りましたし。
オプチャメンバーが帯ったこともあります。
半帯なんて○○さんなんて何回取ってるの?っていう方もいます。


毎週毎週
日曜日の朝方まで予想して
トークして
オプチャして

って言うことに対して
疲れたわけじゃなく


これから始まる夏競馬に対して
それを無責任にみんなに伝えることがどうなのかな?って思えてしまいました。


それが1番の理由です。

まぁこれで離れていかれる方を責めたりもしないし
責めさせることもしませんのでそこはご安心ください。



堅苦しく書いちゃったけど

簡単にまとめると

リフレッシュ休暇を取りたいなって感じです。笑

ルメールだって休憩取るんだからいいでしょ?笑


冗談は置いといて
またいつになるかわからない(来月にしれっと戻ってくるかも?)
ですがまた戻ってきたらまた遊んでください。


DMとか個人の連絡先知ってる方はLINEやDMくれたら返しますし
💥も真打ちだって伝えますので気になる方は連絡してください!笑




それでは来週の休暇前の最後の2重賞をぶち抜いて締めくくりたいと思います。



まとまりなくなったけど
そんな感じ!!


次戻ってくる時は
パワーアップして戻ってくるから少しの間待っててねー!!


皆さん、引き続き


宜しゅうです!!
オスオース🔥🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?