見出し画像

心からおすすめするオーガニック コスメ①

本当におすすめなオーガニックコスメ①

ハロー
こんにちは〜!

これからちょくちょく心からおすすめするオーガニック コスメを紹介していきたいと思います🤍


私はオーガニックコスメ愛用歴が長くて、コスメキッチンは庭も同様!!
(どーでもいいけど、うちの旦那さん🧔🏻はコスキチって呼んでるwそう呼ぶ人もいるのかな?😂)

週2ではコスキチに顔出してます🌝
オーガニックコスメを好きな理由は色々あるんだけど、
まず、変な成分が入ってない。(雑w)
あと動物実験されてないものも沢山あるし、
使ってて自分が
〝心地良い〃っていうのが一番の理由かな🌷
恋愛とか、服とか、モノを選ぶ時とか、何に対しても言えるこれ大事じゃない?


オーガニックコスメあんまり〜とか、効果がわからん!っていう人もいるし、それはそれで良いと思う!

っちゅー訳で、インフルエンサーでもなんでもないんだけど、良いものは人にシャアしたい水瓶座なので←これから紹介していきます💙

ちなみに私は、ドヤ顔で言うの恥ずかしいんだけど、あんまり商品の微妙な差とかに気付けない(^_^;)
あと、変なお世辞とかも言えないw
そんな私でも心から良いと思ったものだけを紹介しますよ〜!

まずはこちら!!

Prodauctのドライシャンプー!
トップの写真です!自然に撮りたかったのに全然おしゃれに撮れなかった図😊😊😊

これもう4本目かな?
周りの友達にも熱弁しておすすめしすぎて4人くらいに買わせたくらい😂

prodauctってヘアワックスが有名だよね。
私はワックスって使わないんだけど。

そう、これは実は頭皮用シャンプーなんだよね!
なんだけど、顔以外全身に使ってる!

と、く、に!ヨガティーチャーや、よく運動する人!
レッスン後、ジム後なんかに体や髪にかけるのがおすすめ。

セイヨウハッカ油が入ってて、ミントの香りが、夏にはひんやりして気持ちいい☀️
かけすぎて、スースーしすぎることもあるw

あと部屋にかけるのも良いみたい。
なんかよくわかんないけど、空気が微妙〜って時にもシュッてすると良いみたいだから、私はお家や職場でもたまにシュッシュしてるよ。

それくらい顔以外はどこでも使える!!

オーガニックコスメ界のドラえもんなんです!!!笑

(職場の人の表現真似しました😂)

ちなみに、オーガニックコスメ好きの人には、説明不要な #敦コスメ で有名な
福本敦子さんのおすすめをかなり参考にさせてもらってるよ🌷
もちろんこの、神ドライシャンプースプレーも彼女のおすすめから知りました(^.^)

彼女の、偽りなく、媚びてない超フラット感と、信用できる友達感が好き!


では今日の一曲❤︎

この曲聴きながら今日は文章を書いたよ〜💻

肩の力が抜けるような朝に聞きたいと思ったら、歌詞は夜の歌だね❤︎

これ恋愛の歌だけどさ、
『明日のこと考えなくて良い?』
『昨日のこと思い出さなくていい?』
を聞いた時に、
・・え?マインドフルネスじゃん?と思った私でした爆

じゃ、またね〜
ちゃお❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?