見出し画像

作業工程2....?

こんにちは。あれから休みと録音の工程を二日間ずつ繰り返しました。そしてこの記事も上げたと思っていたのに…

マイクの位置を変えたり、ピックを爪に近い感触の材質、太さを変えたり。

同じ曲を百回くらい弾いて試した結果、ギターを替えてすぐに悪くない録り音が出来て、本気で頭にきました。

作業場全部ぶっ壊そうかと思いました。ギター叩き割ろうかと思いました。

僕のギターは割と小振りであまりローが出ないモデルだったのが敗因じゃないかと思います。

もう残念な気持ちと指が疲弊して本当にやる気なくして投げ出すところでした。

かわりに弁当だけは日々上達してます。

ということでまた用事二日間のち、改めて録音してまいります。

ようやく一歩進みました…。

4/25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?