見出し画像

配信本番と腰痛再び

昨夜、アトホール無観客にて行われた【ヒライマサヤ43thバースデーにおおいにうたう!】ご覧いただいた皆様、平井さんゆみこさん河村さんありがとうございました。

アトホールにとっては初めての配信ライブ(テスト抜き)、100名以上の方が見てくださったそうです。画面越しで平井さんのお誕生日を演出できて本当に良い経験ができました。

平井正也さん、お誕生日おめでとうございます!これからも最高のステージをお手伝いさせてください!

配信ライブについて学んだことが多かったのでいろいろ書こうと思ったのですが、正解がまだ見えてないのではっきり今言えることだけいいます。

相手がどこの誰かを意識すること。本質は一緒でも方法は生とは天と地ほど違うことを理解すること。

この2点はこれから留意するべきだなと思いました。

ところで、本日再診のためバイトを少し早く終わらせていただいて病院に行ってきました。腰痛が悪化していたのですが、今回も結果は経過観察。

腰痛は原因がわかりにくいという話を聴いていたので、まんまと思った通りの結果になって、お金もさらにかさんで、とてもバカらしい気分になりました。

今年はすでに背中のギックリをやってるので特に気をつけようと思い病院に通ってるのですが、やはり明確な原因がわからないのは何に気をつけるべきかも有耶無耶なので少し不安です。

健康でいたいです。毎朝5時に犬に起こされる生活もやめたいです。

また一週間後に病院に行くか、整体に乗り換えるか悩んでいますが、どこかで経過報告します。需要とか考えません。

ダメだ眠くなってきたのでもうやめます笑 それでは

というのを5時間前くらいに書いてました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?