見出し画像

【カラダの設定変更の話】

2ヶ月前くらいに大幅な設定変更したの
  
  
ベッドでゴロゴロしながら省エネで仕事する

毎日元気で体力も活力もあってワクワクしながら仕事する
  
  
ここ数年は設定通り
まぢでベッドの住人で
いっつもベッドでゴロゴロしてて
省エネで動いてたから体力もなかったの
歩いててもすぐ疲れちゃう
  
  
これには意図があって
ベッドでゴロゴロしてても
自分の感覚で動いたら稼げることを
実験したかったのと
  
  
子どもも小さかったから
家にいれて自由にスケジュール組める
環境にしたかったのね
シングルだしね
  
  
で、息子氏も6年生となり
手がかからなくなってきて
ハタと気づいた
 
  
この設定いる?!
もう実験完了してないか?
変えよう!!
  
  
変えてから2ヶ月
散歩は15分すれば疲れてたけど
昨日散歩に出かけたら
歩き足りなくてランニングもして45分
まだまだ全然いける感覚に変わってて
驚いた🌞
  
  
特に何か変えたわけじゃないけど
設定変えたらめちゃくちゃ変わるんだって
思ったよ
MOMED FES3日間全力出す感覚を
久しぶりにやったのもあると思う!
  
  
脳からの指令変えたら
カラダはちゃんと変わってくれる
  
  
そもそもわたし体育大出身の
体力抜群だった
うっかり長年忘れてた😆
  
  
実はこの設定変更したことで
これまでベッドでゴロゴロしてた時間を
もてあまして暇すぎて絶望したの。
先月は本当死にたくなったw
 
  
まだ設定変更の途中で
馴染ませ中だから
たまーに死にたくなるんだけどw
前の設定のまま動きを取ろうとするから
それが起きてるのもようやく分かった
  
  
本当面白いね!
人生は設定通り、意図通り!

  
  
#カラダ感情
#設定変更
#意図設定
#この3つを常に回せば良い💖

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。