見出し画像

子宮タオプロコース卒業生からのシェアがやばくてめっちゃ興奮!

はあはあはあ🥹ヤバ!
子宮タオプロコース卒業生からのシェアがやばくて
めっちゃ興奮!
  
  
そうなんよそうなんよ!
自分への扱いを変えたら出会う男性が
こんなに変わったって話💖
ああ、ほんとーに嬉しい✨✨✨

✴︎-✴︎-✴︎-✴︎-✴︎-✴︎-
男性とのまぐわいの話
前にも言ったかもだけど
2年前まで
まだ人生で30回くらいしかしたことなかったの!🤣
このまま死んでたまるか!(承認欲求強め)と一念発起して、相手を探してたんだけど。
  
  
一人目
男性快楽優先ナルシスト系
(私はSEXのハウツーを知らず、痛いし、相手は逝けないから4カ月で捨てられ)
  
  
そこでSEXとは何?!
女性が練習して 
気持ちよく感じる身体にしたら愛されるらしい!
セルフプレジャーやらねば!特訓だ!
  
  
からの
二人目
女性リスペクト系(そこで初めて中の気持ちよさを知り、泣いた。泣くなんて思ってなかった。号泣が止まらなかった。でも、相手の人が自分には向いてない気がすると4カ月で終わる)
  
  
ここでめちゃくちゃ落ち込み
オーガズムを求め子宮タオプロコースを申し込み
  
  
3人目
性欲低く、たぶん、女性をどうしていいかわからない系(ひたすら普通のおしゃべり🤣と、私のどこを感じるのかフェザータッチで探ってくれた。私が感じてても、「大丈夫??」って言う…🤔何故に)
  
  
4人目
女性の感じる姿をひたすら愛でる系(ずーっと女性が感じさせて、その姿を見て自分のエネルギーにしてる感じ。脳が気持ちいいらしい。自分が逝くことはゴールじゃないと。こないだは結局男性は逝かず、中にも入れず、6時間ずーっと何かしらしてた…)
  
  
という現象が起こってます。
何かタマちゃんがやろうとしてること
広めたいことと繋がってる気がして言いたかったんだ。
  
  
※このメッセージの後、喉と心臓でオーガズム感じたと
もはや仙人なんですかレベル🤣
  
✴︎-✴︎-✴︎-✴︎-✴︎-✴︎-
  
ヤバいよ
5ヶ月でここまで変わるってヤバいよね
  

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。